アクセスカウンタ

ウチのあまくない生活

プロフィール

ブログ名
ウチのあまくない生活
ブログ紹介
関西に住むゆずと睡眠と愛車CR-Vをこよなく愛する保育士です。

仕事のことやふだん考えている事なんかを書いてます。

お暇なら見てください♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
島根・鳥取の旅
島根・鳥取の旅 土日と鳥取、島根と旅行に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:47
限界
今日で賞味期限が切れるから早く使いきろうと思って、四個全部使って玉子焼きを作りました。 …L寸だったので予想以上に膨れあがり、黄色い枕のようなカタマリになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 23:20
お見舞い
今日は切迫早産で入院中の友達のお見舞いに行ってきました。 ベッドから起き上がるのは禁止の重病人らしいのですが口はめちゃめちゃ元気な様子で。 久々の話し相手にエンジン全開!!って感じで一人しゃべりまくっていて、相槌をうつのに精一杯でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 23:45
送別会
今日はちょっと寒いけどいい天気ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 11:52
徹夜はつらいぞ
先月から仕事でいろいろともめまして。 ぐったりしてました。ようやく心配事はクリアできたかな?とりあえずほっとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:02
うきうき♪
今日は昼から休みを取ったので三月に行く予定の旅行の代金を振り込みしに行ってきました! 島根にある玉造温泉。 メイン目的はもちろん出雲大社! プラスかに! 知り合い二組が出雲大社に行った次の年に結婚が決まったという話を聞くとなにがなくても行かなくてわ!!って思いまして。 今彼氏ともめている妹も同伴です。 ことしこそ幸せな一年にしたいです! 早く行きたいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 21:54
救命講習
昨日、仕事は休みだったのですが上からの命令で救命講習を受けに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/21 13:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウチのあまくない生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる